ゆりあんレトリィバァも実践!学校の教科書を使うだけのモノマネ音読法

こんにちは

こーきです!!

 

 

突然ですが、

 

あなたはお笑い芸人の

 

りあんレトリィバァを知っていますか?

Free photos of Clown

 

 

もし聞いたことがなければ1度

調べてみてください。

 

 

 

 

あなたも知っているかもしれませんが、

実は彼女は英語がペラペラなんです!

(シンプルに羨ましい)

 

 

 

 

今日はそのゆりあんレトリィバァも

実践しているある勉強法を紹介します。

 

 

 

「どうせ、英会話スクールとかでしょ。」

「参考書何冊も必要なんでしょ。」

 

 

 

そんな必要はありません!

 

 

あなたが中学校・高校の英語の授業で

使っている教科書さえあれば大丈夫です!

Free photos of A book

 

 

その勉強法とは

 

ズバリ!

 

外国人になりなりきって

音読をすること!!

 

これだけです!

 

 

 

具体的な方法などありません。

 

教科書を

ネイティブの真似を全力でして音読をするのです!

 

 

 

 

しかも、先ほども言った通り、

 

学校の教科書だけで大丈夫です!!

 

 

「なんでネイティブの真似をしないといけないの?」

 

 

そういう疑問があると思います。

 

 

それは、

英語をより早く習得し、

上達させるためです!

 

 

 

例えば、

赤ちゃんを想像してみてください。

Free photos of Baby

 

なぜ赤ちゃんは

だんだんと話せるようになってくるのですか?

 

 

 

それは親の真似をしているからなんです!

 

 

 

両親が子供に「ママだよ」「パパだよ」

継続的に声をかけていることで、

 

 

それを真似して

子供も「ママ」「パパ」という言葉を習得し、

話せるようになってくるのです。

 

 

 

それと同じ方法を

英語に活用しているだけです。

 

 

 

だから、

ネイティブの真似をすること

より短期間で英語を習得上達

することができるのです!

 

 

 

 

しかも!

 

日本人特有の単調な喋り方ではなく、

 

外国人特有の抑揚のある話し方

 

近づけるのです!

 

Free photos of Tin can

 

 

 

さらに!

 

音読をするのに相手は必要ですか?

 

 

いらないですよね。

 

 

 

ということは、

 

部屋に篭ってでもできるし、

 

誰かに見られてるという恥ずかしさもありません!

 

 

これが最大のメリットです。

 

 

そして、先ほども言った通り、

英語ペラペラのりあんレトリィバァ

実践しています。

 

 

 

英語を話せている人

この勉強法を取り入れている人が多いんです!

 

 

 

どうですか??

 

この勉強法のメリット・魅力を感じてくれましたか?

 

 

 

 

必要なのは

 

教科書あなたのやる気

 

 

 

 

ライバルのあいつは

もう始めているかもしれませんよ。

 

 

あなたも差をつけられる前に

モノマネ音読法

チャレンジしてみませんか??

 

 

それではまた!See you later!

 

 

こーき