高校まで赤点ギリギリだった僕が、留学2ヶ月で現地のジョークがわかるくらい日常英会話ができるようになった秘訣

ネイティブの話すスピードが早すぎて

全く聞き取れず、

愛想笑いをして話を流す日々。

 

 

 

 

自分の話が通じず、

「もう1回言って。」

「なんて言ったの?。」

と言われる毎日。

 

 

 

そんな日常が嫌で、英語を話すことが

恥ずかしくなり、怖くなり

おしゃべりが好きなのに

自分から話かけれなかった僕。

Free photos of People

 

そんな僕が、

ある勉強法を発見し、

約2ヶ月間必死に勉強した結果...

 

 

 

「話すスピード落とした?」

と感じるくらい

ネイティブの言っていることが聞き取れ、

 

 

 

愛想笑いをするのではなく。

本当の笑いが会話の中でできた。

 

 

 

この効果抜群
"日本にいながら"
でもできる

 

 

 

勉強法を

今回は特別に公開したいと思います!

 

 

 

 

題して、

 

 

           ”Pursue”

                  (追い求める) 

                                     


           

 

僕が学んだ勉強法、

 

現在もしている学習法を

 

1冊に詰め込んじゃいました。

 

 

英会話をしていて

 

ついつい忘れがちな

 

アウトプットの学習法

 

を配布する予定です!

 

 

気になった人は
今すぐLINE@を
追加してください!
 友だち追加





✴️あなたのプライバシー

 

個人情報が漏洩することは

 

一切ありません。

 

 

✴️テキストはオンライン上で配布するので

 

あなたの住所等を記入することは

 

必要ありません。

 

 

✴️後からテキスト代を

 

請求することもございません。

 

 

安心してテキストをGetしちゃってください。

 

 

 

 

 

 

「発音が下手だから英語を話すのが恥ずかしい。」

 

「話すときに文法のミスをするのが嫌だ。」

 

「ネイティブの言ってることが聞き取れない。」

 

「旅行先でコミュニケーションが取れない。」

 

「英会話も留学も高くてできない。」

 

 

 

あなたはこのような

悩み・経験をしたことがありますか?

Free photos of Question mark

 

 

もし1つでも当てはまるようであれば、

必ずこの勉強法をゲットしてください!

 

 

 

もし、

この勉強法を活用すればあなたは、

 

 

 

「英会話たのし!」

 

「え。自然に日常会話ができてる。」

 

「今何について話しているかわかる!」

 

「日常会話できるし

   どっか海外に旅行行ってみようかな。」

 

 

このように思える

可能性が非常に

高くなります!

 

 

 

 

「いや、まず誰やねーん。」

と思いましたよね。

 

 

今から自己紹介をするので安心してください。

 

 

 

こんにちは

こーきです!

 

 

 

僕は現在、

アメリカに1年間留学中の大学生です!

closeup photo of USA flag

 

「留学行ってるんだったら元々頭いいし、

   英語も話せたんでしょ?」

 

 

これだけは
言わせてください。

 

全く違います!

 

 

 

 

もし、それでも

「自分が頭悪いと思っているだけで

    他の人からは頭いいと思われてたと思うよ。」

 

 

と、思うのなら

この記事を閉じていただいても構いません。

 

 

 

僕は留学するまで修学旅行の1回しか

海外に行ったことのなかった

生粋の日本人。

 

 

 

留学当初は、

 

ネイティブの話すスピードが

早すぎて全くわからない

 

自分の言っていることが相手に伝わらない

 

 

 

留学に来たのに

英語が逆に話せなくなっていったんです

Free photos of Disgust

「じゃあなんで日常会話ができる
レベルまで英語力が上がったの?」

 

「早く教えてよ。」

 

と思ったあなた。

 

 

 

今すぐこのLINE@を追加して

 

学習法をいち早くGet

 

してみてください。

 

友だち追加

 






 

 

 

【英語とは無縁だと思っていた
高校2年生までの生活】

 

タイトルにもあるように僕が高校生の頃は

 

テストで40点代の赤点ギリギリばかり。

 

「受動態って何?」「現在分詞って何?」状態。

 

 

 

英語も全く話せないし、聞けませんでした。

(ちなみに中学1年生までは

    アルファベットすらZまで書けなかった。)

 

 

 

「このままではやばい。」

 

 

そう本気で感じたのは高校3年生の初めでした。

 

 

 

そこから猛勉強の日々。

毎日8時間は当たり前。

 

 

僕が受験したい大学は英語のみの入試があったため、

その大学だけに絞って受験勉強をしました。

 

 

他の大学は私立なら大体どこも3教科。

国公立だとそれ以上。

 

 

 

「その大学に合格するか。

 高校を卒業してどこかに就職するか。」

 

 

僕にはその2択しかありませんでした。

Free photos of Two

 

 

 

そして結果は...

 

 

見事合格!!

 

 

 

高校2年生まで赤点ギリギリだった僕が、

英語を専門とする大学に合格したのです!!

 

 

 

そこから、

僕の快進撃が始まりました。

 

 

 

僕が入学したのはちょうどコロナ禍のころ。

 

「遊びにもいけし、外食も行けないから

 みんな勉強に対するモチベーションも

 下がってるんじゃない?」

 

 

 

と感じた僕は、

「これはチャンスしかない。」

 

 

 

そう思い、

大学に入学してからも

真剣に勉強を続けました。

Free photos of Book

 

 

その勉強が功を奏したのか、

約1割しか入れないと言われている

クラスに合格。

 

 

 

さらには、

念願だった留学の切符を手に入れました!

 

 

 

しかも、

住居費と食費が免除される奨学金にも

合格したのです!

 

 

 

「今の自分なら留学に行ってももう大丈夫だ。」

 

「友達もすぐできるだろうし、

 めちゃくちゃ楽しみだな。」

 

 

 

留学前の僕は

とても自信に満ち溢れていました。

 

 

 

 

そんなこんなでいざ留学へ。

 

 

 

 

 

留学1日目

いきなり、その自信が打ち砕かれました

Free photos of Girl

「おわった。」

 

高校時代も大学時代も

めちゃくちゃ勉強したのに、

 

 

英語を話すとなると全く言葉が出てこない

 

 

現地の人の話すスピードが早すぎて

何を言ってるか全くわからない

 

 

 

 

僕が予想していた展開と

全く異なることが起きたのです

 

 

 

そこから僕はだんだんと、

 

・話している内容が分からないから苦笑い

・発音が悪いし話したくない

・話すときに文法を間違えるのが怖い・恥ずかしい

 など、

 

 

 

ネガティブな感情が芽生え始め、

せっかく留学に来ているのに

全く喋らなくなりました

 

 

今まで頑張っていたことが全て無駄だったと

感じるようになりました。

 

Free photos of Paper

 

 

 

【自信がなくなった
    僕に救いの手が...】

 

留学して約1ヶ月が経った頃、

 

一向に英語上達が感じれない

 

 

 

話すことが怖いから口数が少なくなっていき、

 

「このままじゃ留学した意味がない。」

と感じ、

 

 

色々な勉強法を模索していたところ、

 

 

たまたま

 

インスタグラムで
英会話上達に関する
ある投稿

 

を見ました。

   

 

 

そしてやっと気づいたんです。

 

 

今までやってきた勉強法が

 

間違いだったと。

Free photos of Mistake

 

 

そして、

実際にその人にコンタクトを取り、

 

 

「どうすれば
話せるように
なるのか。」

 

 

具体的な勉強法を教えてもらいました。

 

 

 

 

とりあえずその勉強をしてみることに。

 

 

学習を始めてから約2ヶ月後

 

なんと変化を感じることができたのです!

 

 

 

「How are you?」と聞かれたらいつも

「I'm fine.」と答えていた僕が、

 

「I'm pretty good.」

「Not so good.」のように

 

 

違う言い回しが自然と

出てくるようになってきたんです!

 

 

 

 

「え? 今、
自分しゃべれてない?」

 

 

今までになかった

この感情が少し湧いてきました。

 

 

その日常会話ができた方法
知りたい人はこちらからチェック!
↓↓
友だち追加





✴️個人情報等の悪用は絶対にしないです!

 

✴️本当にテキストは無料です!

 

この機会に是非受け取るだけでも!!

 

 

 

友人からは

「こーきが "I'm fine."以外の返事してるの

 初めて聞いたよ。」

 

 

そう言ってくれたことが本当に嬉しかった

 

 

自分のやってきたことが間違いじゃないんだ。

 

 

本当に喋れるようになってきてるんだ。と、

 

 

確信しました。

 

 

 

 

 

また、

 

たったの2ヶ月で変化を感じることができた僕は、

「このまま継続するしかない。」

 

 

そう思い、

必死に継続し、勉強し続けました。

 

Free photos of Child

その結果...

 

・毎週友達と出かけるくらいの英語力を身につけた

 

・英語を話すのに抵抗がなくなった

 

・海外旅行も行けるようになった

 

・愛想笑いではなく本当に笑え合えるようになった

 

 

これらを手に入れることができました!

 

 

 

「あなただからできたんでしょ?」

 

 

いいえ、違うんです

 

 

これはあなたでもできます。

 

 

 

しかも、

 

”日本にいながら”

 

できるんです。

 

 

 

英会話を向上させる勉強法を学び、

継続することで

 

 

今までとは比にならないくらい

英語力が身につき、

 

英語を使ってあなたの夢が叶えられる

可能性が大きくなります!

Free photos of Possible

 

 

・発音が悪いから話したくない

 

・ネイティブの言っていることが聞き取れない

 

・海外旅行に行きたいけど英語力が不安

 

 

あなたも

 

「英語に関する悩み」

 

を持っていませんか?

 

 

その悩みを解決する

お手伝いをさせてください!

 

 

 

あなたは

「本気で英語を向上させたい。」

 

 

そう思っているから

この記事を見ているんですよね?

 

長いのにここまで見ているんですよね?

 

 

 

その悩みを僕と一緒に解決して

英語を使ってしたいあなたの「夢」

を叶えませんか?

 

 

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

読んだ上で「自分も頑張りたい。」

 

少しでも思ってくれた方は

 

是非1度、LINE@を追加して

 

テキストを受け取ってみてください。

 

 

その勇気のある行動

 

僕は全力で

 

お応えします!

 

追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加





 

 

 

 

 

こーき