【超簡単!】最短で英語力を爆上げする方法を大公開!

こんにちは!

こーきです。

 

「英会話を向上させるには留学が必要」

「英会話スクールに通わないと」

「習得するのにめっちゃ時間がかかる」

Free photos of Woman

英会話を勉強したことのあるあなたなら1度は

この思いをしたことがあるのではないでしょうか。

 

正直、留学も英会話スクールも

お金がたくさんかかるし、

それなら洋服とか、靴とかバッグとかに

お金をかけたいですよね。

 

今回はそんなあなたの願いを叶えるために

最短で英会話力を上げる方法を伝授します。

 

実際に留学中の今でも僕はこの方法を使って

英語力の向上に役立てています!

 

最短で英語力を爆上げする方法

それは、

話す機会を増やす

ことです!!

Free photos of People

あ、すいません。

あなたからの心の声聞こえちゃいました。

「え?具体的な勉強法じゃないの?」

ですよね?

 

でも、実は違うんです。

とても簡単なことなんです!

 

じゃあなぜそれができないのか。

 

あなたは英語を話したいと思ったとき、

もしかして単語フレーズの勉強からしていませんか?

 

この質問にYES! と堂々と答えたあなた。

残念です。

それではいくらたっても英会話力は伸びません。

Free photos of Depression

なぜなら、

単語やフレーズを覚えるという

インプットの勉強しかしていないからです。

 

英語を話すという行動は

インプットではなく

アウトプットです!

 

そのため、

インプットの練習ばっかりしていては

一向に英会話力は伸びません。

 

だから、

英語を話すというアウトプットの行動が

必要不可欠なのです!

 

「留学も英会話スクールもお金かかるし、

お金かけずに日本だけでできる良い方法ないの?」

 

できるなら安く済ましたいですよね。

 

もちろん、

無料でなおかつ

日本にいながらでも話す機会を増やせます!

 

それは...

Hello Talkというアプリを有効活用すること!!

HelloTalk(ハロートーク)歴3年超の私が使い方・言語交換のコツを解説 | There is no Magic!!

 

聞いたことありますか?

 

これは全てオンライン上で世界中の人

繋がることができる最高のアプリです!

 

しかも、

無料で電話もできる!!(1部有料)

 

激アツです!!!

(留学する前に知りたかった)

 

このアプリを使うことで

世界中の人と簡単に話す機会を作ることができます!

 

「なんか海外の人といきなり電話するの怖い。」

という感情がありますか?

 

このアプリは出会い目的ではなく、

語学学習者がたくさん集まっているので

そこまで心配する必要もありません。

(もし変な人が電話に出たらすぐに切ってください)

 

また、

無料版では音声通話のみなので

顔も見られることもありません。

(人見知りの僕にとって超ラッキー)

 

 

 

これが英会話力を最短で爆上げする近道です!

このアプリを使い、

たくさんの外国人と電話で話す機会を作れば

もうあなたの勝ちです!

Free photos of Children

 

スマホ1台あればできます。

早ければ早いほどより

最短で英会話力が伸びます。

すぐに実践してみましょう。

 

それではまた!See you later!

 

こーき